リカバリ中、言語を選ぶ画面が出るので、当然日本語を選択。
リカバリ中「ファイルを”てるので、待ちなさい。」と表示…
PCが俺に命令するな。
てか、日本語を選んだ筈なんだが…(汗)。
これだから、日本ではマイナーなんだよ、Acer。

さて、復旧完了。(約40分)

◇リカバリ開始

動作はすべて順調。 CPUの温度も30℃台を上まわる事も無く。
でも、えーと、新規のHDDを使ってセットすると、
”HDDの容量全てをCドライブにしちゃう”のね。
Cドライブだけ230GBって、どうすんのよ、アンタ。
ま、これはあとでだな。 またパーティションを切ってインストールしなおすのもメンドウだしー。

なお、データの移動にはこういうのがあると便利。
HDDをハダカのままでUSBドライブ化できます。ハァハァ。(ぁ

全体的にキビキビ動くようになったし、HDDを交換したことで音も静かになった。
よかったよかった。
何度も再起動したり、ずーっと動作させつづけたりしても、問題は出なかったので、まぁOKかと。

これで、Acer Power 1000改 完成です♪
…んー、トラブルらしいトラブルはなかったなぁ(笑)。

≪前へ          次へ≫
         10
改造日記トップへ】 【HOMEへ