再度組み付け。
上のユニットについている、横長の黒いのは取っ手です。
これがあるのでユニットの取り扱いがとっても楽

オヤジギャグはだめですか、そうですか。

今日から君はSempronPCじゃあない、AthlonPCだ!
しかもデュアルコアの省電力だぞー。
かっこいい〜♪

さて、スイッチオン。
BIOS画面表示。(BIOSのバージョンはR02-04)
HDDも認識しているし、CPUも動作しているようだ。
HDDは交換したわけだから、当然OSは入っていない。

先日作成したリカバリDVDからOS復旧。(リカバリDVDから復旧すると、DtoD領域は作られません。いらないけど。)

ん?前のHDDからそっくりとデータを移せばいい?
そう、そうなんですけどね。
どうやら”VISTAではシングルコアCPUを使った後に、デュアルコアCPUを認識させるには、再インストールする必要がある”みたいなので。

≪前へ          次へ≫
         10
改造日記トップへ】 【HOMEへ