パスファインダーオンラインセッション
-雷鳴山の迷宮- 第6回


GM:では、第33回、クランドとの決戦になるか!? で、よろしくですー
シャオリー:早くも決戦w
セラス:よろり~
アラニス:今度は上に行きますw
GM:第4ラウンド、ホブゴブ下級兵からの行動です。






○第4ラウンド -礼拝堂-





GM
:扉ばたり。「侵入者だーであえであえー」 @

GM:アラニスですー
アーレイル:気づかれた!?
シャオリー:そりゃあ、ねぇw
アーレイル:この完璧な進入に
シャオリー:えええw
アーレイル:目撃者はみんなしねばいい、最高の潜入
シャオリー:ある意味間違ってはいないw
GM:スネークにあやまれ
シャオリー:だって、ダンボールがないんだもん 
アーレイル:スネークさん 汚れ仕事に従事しちゃったからなぁ
アラニス:セラスなんて放っておいて27-8までダブルムーブw
アラニス:@ 
セラス:アラニスが歩いてる途中でMAPの下部分は見えない?
GM:(マップマスクを開いて)こんなかんじかなぁ
アラニス:「奥がある!」←分かってるw



GM:盲目なのは魔道士だっけか
シャオリー:そうです
GM:ドゥエルガル1は全力で防御!
GM:2は、シャオリーを攻撃だー!



シャオリー:やーん
マリカ:でたー!
GM:強打ー
アラニス:場所を取られたーw
シャオリー:「乙女を殴るなんて、ひどいどす!」
マリカ:いや、最初からいたからw
アーレイル:こんでるなぁ
シャオリー:ぎゅうぎゅうぽかぽか
GM:1d20+8-1+2 ていー
DiceBot : (1D20+8-1+2) → 2[2]+8-1+2 → 11

シャオリー:あ、はずれたw
GM:・・・ん?
マリカ:へたくそww
シャオリー:「わ、わかってくれてうれしいどす。」
GM:「お、おおれは紳士だからな!」
GM:えー
シャオリー:ww
アラニス:「紳士は女性に手を上げないっ!」
シャオリー:イラスト変えたばかりで殺されてられませんw



GM:「振り上げたのはウォーハンマーなので問題ない」
GM:@
シャオリー:「ウォーハンマーを持っているその手はなんどすか、その手は。」
GM:「手はそえるだけって師匠が言ってたぞ」
シャオリー:「・・・いい師匠どす。」




○第5ラウンド -礼拝堂-




GM:ラウンドかえって、5ラウンド目です
アーレイル:22-9って歩ける?
GM:柱があるっぽいので、ムリです
アーレイル:こっから、グラントさんは狙える?
マリカ:上から撃てるんじゃないの?
マリカ:弓撃ちたそうだったしw
アーレイル:-8だけどなぁ
GM:遮蔽なしでOKですね、そこなら
マリカ:遮蔽なし、伏せだけか
GM:ういっす
アーレイル:いや ハックバットのデフォ、マイナス4があるからなぁ
アーレイル:ダメ元で撃つか。ブレスいれまーす
GM:ほい
アーレイル:1d20+8+1-4-4
DiceBot : (1D20+8+1-4-4) → 6[6]+8+1-4-4 → 7

アーレイル:遠い、あまりにも遠い
GM:遠すぎる
シャオリー:こっちも遠慮した?w
マリカ:いかに接触でもなぁ(^_^;)
アーレイル:仕方ない 故障でないだけマシ。
アーレイル:ずでんと倒れて天井を銃弾で舐めて
アーレイル:移動で立ち上がってフリーで弾をこめて @
GM:じゃ、セラスです
セラス:29-16まで移動 激怒して下級兵3を強打攻撃



GM:ぎゃわー
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザーム
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 6[6]+13+1+2-2 → 20

GM:6でもあたるとわ
アーレイル:同じダイス目なのに、この差はいったい うごご
シャオリー:w
セラス:2d4+13+6 強打ダメージ
DiceBot : (2D4+13+6) → 2[1,1]+13+6 → 21

セラス:@
GM:いちげきか・・・
マリカ:一撃w
シャオリー:ぴんぞろなのにw
GM:ピンゾロでそれかよw
GM:えーと、魔道士は・・・盲目ですよねー
シャオリー:んだね
アラニス:よ~く考えたら命中もピンチェックでっせw
シャオリー:ほんとだw
GM:しょうがねぇよな、全力防御
GM:@
GM:あ、意思SVか。(グリッターダストの効果)
シャオリー:うん。意思18ね
GM:1d20+4 ちぇいー
DiceBot : (1D20+4) → 14[14]+4 → 18

シャオリー:がーんw
GM:うし
シャオリー:もー
GM:イヴね
イヴ:28-9まで移動して,キュアモデレット~ ⇒ 自分
GM:ほい 
イヴ
:2d8+4 キュア
DiceBot : (2D8+4) → 11[8,3]+4 → 15

GM:えー
イヴ:全快!@
GM:全快かぁ
マリカ:機会攻撃せーへんの?
GM:遮蔽だから
マリカ:そういやそうだった
シャオリー:イイネ
マリカ:この前はクランドだったかw<イヴに機会攻撃したの
GM:たしかそーですね
GM:じゃ、クランド。
GM:起きた。
GM:どたどた(移動)
GM:@
アラニス:シャオリーのあたりで戦いたいな♪
シャオリー:おけーw 
GM
:シャオリー

シャオリー:ドゥエルガルって「まどろみ」効くのかな。一応やってみる。意思18ね。
GM:麻痺、(惑乱)、毒ですね、完全耐性あるの
シャオリー:ああ、じゃあ大丈夫ですね
GM:ほい
GM:まどろみって呪文じゃない世なぁ
シャオリー:うん。超常効果。
GM:1d20+3 くそう
DiceBot : (1D20+3) → 1[1]+3 → 4

GM:えー
マリカ:ウィンクひとつでは機会攻撃出来まいw
GM:あ、どっちあだ
アラニス:ぐぅw
セラス:熟睡したw
GM:まぁ、どっちでもいいや
シャオリー:「ウィンクひとつでー、ダウンさー」
GM:2かな?
シャオリー:あ、はい、もちろん2ですw
シャオリー
:さて、右と左、どっちによければ邪魔にならないだろうw

シャオリー:まぁ、右かな。
シャオリー:ここで@
アラニス:クランドさん的に上がってくると思いまっせw
マリカ:逃げるかもよ?
シャオリー:クランドさんとサシで勝てる気がしませんw
GM:じゃ、まりかー
GM:う、まさか
マリカ:もちろんアラニスの行き場を埋めて~
アラニス:マリカ衛兵相手するならクランドさん追いかけようかしらw
シャオリー:その方が安定かも?w
マリカ:2にとどめの一撃!
GM:やっぱりー
マリカ:いやいや、この後突っ込んでくださいよw<魔法使いいるし
マリカ:いきなりダメージでいいんだっけ?
GM:ういっす
シャオリー:うん。周囲に敵がいれば機会くるけど、いないし。
マリカ:自動命中クリティカルだた
マリカ:じゃあ急所攻撃付きで
マリカ:2d6+2d6+8+2d6 クリティカル急所攻撃付き
DiceBot : (2D6+2D6+8+2D6) → 6[1,5]+12[6,6]+8+6[2,4] → 32

マリカ:FORT32ねw
GM:1d20+8 がんけん
DiceBot : (1D20+8) → 7[7]+8 → 15

GM:できるかー
シャオリー:ひどいw
アラニス:ww
GM:ひどい話や・・・
マリカ:「隠れてどうこうしようなんて、無駄だよ!」@



アラニス:じゃあ中に入ろうーw
GM:ほい、アラニス
マリカ:シャオリーのまどろみ→マリカのトドメって結構決まってるよねw
シャオリー:定番のコンボになってきましたねw>マリカ
アラニス:25-7に移動して衛兵1を斬るー
GM:全力防御してるからあたるまい!
アラニス:1d20+8+1 命中+ブレス
DiceBot : (1D20+8+1) → 19[19]+8+1 → 28
シャオリー:あw
アラニス:んとー
マリカ:クリかもww
GM:あ、それ当たりです
アラニス:1d20+8+1 命中+ブレス
DiceBot : (1D20+8+1) → 12[12]+8+1 → 21

マリカ:あ
GM:あ、それはずれです
アラニス:残念w
マリカ:おしいw
シャオリー:あらま
アラニス:1d8+4 ダメージ
DiceBot : (1D8+4) → 1[1]+4 → 5

アラニス:やさしかったw
シャオリー:てかげんw
アラニス:@
GM:やさしいw
シャオリー:さすが淑女w
GM:じゃ、そのドゥエルガルいきまー
アラニス:おー
シャオリー:紳士的にどうぞw
GM:ま、殴るしかねーよn
GM:強打は入れないぞ、堅そうだから
アラニス:「私も女ですよ?」w
GM:1d20+8 アラニスー
DiceBot : (1D20+8) → 13[13]+8 → 21

GM:ちょう紳士
シャオリー:紳士やったw
アラニス:次行ってみようーw






○第6ラウンド -礼拝堂-





GM:じゃ、6ラウンドめですな
GM:えーとここで
マリカ:うむ
シャオリー:ここで?
マリカ:なんか新手の悪寒
アラニス:(どどんとふ上の顔グラフィックが)イケメン出てきたw
シャオリー:なぜか倒したくなるイケメンだw
GM:ひどす
シャオリー:私がDMのとき、づいさんのキャラがこれだったのがよくないw
GM:1d20+2 ホブゴブ
DiceBot : (1D20+2) → 12[12]+2 → 14

マリカ:大丈夫!トムキャットに乗せれば適当に酔っちゃうから!
シャオリー:ソレダ!
GM:1d20 人間
DiceBot : (1D20) → 19

GM:1d20+6 五部
DiceBot : (1D20+6) → 16[16]+6 → 22

マリカ:早いww
GM:負ける気がしない・・・
マリカ:これも早いww
アーレイル:アームロックがくるー
GM:というわけで、人間の山賊からいきます
シャオリー:はやいなぁ
GM:ここまで出てきて、待機
GM:@



GM:アーレイルです
GM:あ、アーレイルと同じだったかうーん、この場合1d20っすね
GM:今回はやっちゃいましたが
GM:1d20 人間
DiceBot : (1D20) → 7

GM:アーレイルもどぞ
アーレイル:1d20
DiceBot : (1D20) → 3

アーレイル:おろ
GM:じゃ、このままでw
アーレイル:もう、なんかこれ
マリカ:結果オーラい
GM:あらためてアーレイルどうぞー
アーレイル:全力移動でここまで @
マリカ:クランド撃って~~w
GM:がっつり逃げられたw
アーレイル:1げきでとめられないし。いちげきなぐられたら ちんじゃうよ!
マリカ:多分まともに通るのアーレイルだけ(^_^;)
GM:よろしいかね?
マリカ:いいんじゃね?
アーレイル:もうちょいへらないと かけにはのれないなぁ
アーレイル:グラントさんの方がはやいんで

セラス:マリカが盾になればええやん。
マリカ:なるけどね~



GM:じゃ、次行くよー
GM
:ここまできてセラスを狙い打つー

GM:1d20+10 ロングボウ(得意な敵:人間)
DiceBot : (1D20+10) → 4[4]+10 → 14

アーレイル:戦士系中ボスクラスにAQWC17なんて 紙ですよ紙
GM:ちくしょう
シャオリー:レンジャーか
マリカ:狙撃手だしね



セラス:アタリ
GM:え、当たるの?
セラス:激怒と自暴自棄でAC-4
GM:4つもさがるっけ
GM:あぁ
マリカ:oh……
GM:1d6+2
DiceBot : (1D6+2) → 1[1]+2 → 3

アラニス:薄いんだよねーw
GM:せつねぇ
シャオリー:w
GM:じゃ、セラスです
セラス:29-17に5ft 山賊1を強打攻撃
GM:あい・・
セラス:あ、薙ぎ払いを宣言してゴブもついでに攻撃しとく。遮蔽あるけど。
GM:ほい
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームVS山賊
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 20[20]+13+1+2-2 → 34

セラス:かもかも
GM:おいまて
マリカ:あ
シャオリー:ww
アラニス:ww
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームVS山賊 鴨加茂
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 9[9]+13+1+2-2 → 23

GM:ぎゃー
マリカ:固定値で終わりじゃねw?
セラス:6d4+39+18 強打ダメージ
DiceBot : (6D4+39+18) → 13[2,3,1,1,2,4]+39+18 → 70

アラニス:うんうんw
GM:え、ちょ、おま
アーレイル:ははっ わろす
GM:うーん
アラニス:みじん切りした模様w
シャオリー:これはひどいw
セラス:薙ぎ払い発動~
シャオリー:さらにひどいw
GM:あう
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームvsゴブ狙撃
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 19[19]+13+1+2-2 → 33

マリカ:ダメージディーラーさすがw
GM:あう
セラス:壁ごと削る勢いでブ~ンw
シャオリー:「今、なんかすごい音が・・・」
セラス:2d4+13+6 強打ダメージ
DiceBot : (2D4+13+6) → 3[1,2]+13+6 → 22

GM:ひどいはなしや
アラニス:壁1/3くらい削れそうw
GM:の、のこった
マリカ:辛うじて生きてるwきっと壁のおかげだね~
セラス:@ ACは-6だ!!w
シャオリー:ww
マリカ:なんちゅう……
GM:じゃ、視界のもどった魔道士は、スコーチングレイをアラニスに
GM:1d20+3-4 せっしょく
DiceBot : (1D20+3-4) → 17[17]+3-4 → 16

GM:遮蔽ありの接触ACでどうでしょう
アラニス:13遮蔽+4だから残念ーw
GM:1足りない・・・
アラニス:ギリギリだったw
GM:くそぅw
GM:@
GM:イヴー
イヴ:使いどころなさそうなのでサイレンスを。26-8移動して。
GM:ういっす
イヴ:おけ@
アラニス:誰も突っ込まないけど何故タイシアンがいるのだろうか・・
シャオリー:接触呪文伝達を使う機会があるかもしれないもんでw>タイシアン
イヴ:さっき気付いた>タイシアン
アラニス:音が消えたっw
GM:セーヴもなしだしなぁ。
マリカ:(あれっ??) 
GM
:じゃ、クランド。

GM:どてどてどて
GM:@
GM:シャオリー
アラニス:来たね~
マリカ:ある意味ありがたいけど
シャオリー:あれ、ここまでなんだw
マリカ:Wムーブじゃねw?
GM:4マスなのですよ
シャオリー:じゃあ、クランドさんに邪眼をかけてから移動します。下げる目標はACね
GM:ぎゃうー
シャオリー:意思18の超常の精神効果どす
GM:1d20+6 いし
DiceBot : (1D20+6) → 16[16]+6 → 22

GM:うしゃー
シャオリー:とほほw
シャオリー:「やさしくないどす!」
シャオリー:で、移動
アラニス:クランドさん意志たけーw
シャオリー:@
シャオリー:ww



GM:ふふふ
GM:ホブゴブ兵士は、まずこいつがここまで
GM:機会攻撃どぞー。
セラス:機会で足払い
GM:ぐへ
セラス:1d20+13+1 ブレス ギザーム足払い
DiceBot : (1D20+13+1) → 20[20]+13+1 → 34

シャオリー:ひどいw
セラス:もったいなw
GM:べちゃ
GM:次
GM:この場合はどうだろうか
セラス:2と同じマス目で足払い。
GM:機会攻撃なさそうだがいかが?
GM:あるのかね?
GM:ま、あるでいいか、臥せってるし
セラス:1d20+13+1 ブレス ギザーム足払い
DiceBot : (1D20+13+1) → 3[3]+13+1 → 17

GM:おいおい、ぴったりだぜ?
シャオリー:ww
GM:ひどい話だ
セラス:倒れた人は、どっか空いてるマスにずれておいてねw
GM:ずれときましたw
GM
:まりかー。

マリカ:ほいほーい
マリカ:じゃあクランドさんにフェイントかけまーす
GM:ういっす。 
マリカ
:1d20+9 フェイント
DiceBot : (1D20+9) → 11[11]+9 → 20

GM:DC19なのだ・・・
マリカ:クランドさん人型生物だよね?
GM:うbb
GM:うん
マリカ:じゃあかかった!
マリカ:敏捷を失わせて急所攻撃~
GM:げうー
GM:あい
マリカ:1d20+7+1 ロンソー急所攻撃ブレス
DiceBot : (1D20+7+1) → 19[19]+7+1 → 27

マリカ:クリかもw
GM:あたりってか
GM:今日は多いなw
アラニス:かもかも?
マリカ:1d20+7+1 かも
DiceBot : (1D20+7+1) → 3[3]+7+1 → 11

マリカ:ちがうw
GM:そりゃはずれや
アラニス:期待値期待値w
マリカ:2d6+4+2d6 急所攻撃~
DiceBot : (2D6+4+2D6) → 2[1,1]+4+10[5,5] → 16

マリカ:概ね期待値?@
GM:ぐぅl
GM:アラニスー



アラニス:衛兵1を攻撃ー
GM:あいー
アラニス:1d20+8+1 命中+ブレス
DiceBot : (1D20+8+1) → 17[17]+8+1 → 26

GM:あたりー
シャオリー:調子よさげ
アラニス:1d8+4+1 ダメージ+予備兵
DiceBot : (1D8+4+1) → 6[6]+4+1 → 11

GM:うむー
アラニス:着実に削っておりますー@
GM:じゃ、なぐりかえすー
GM:1d20+8 はんまー
DiceBot : (1D20+8) → 6[6]+8 → 14

GM:はんまー
GM:はんまー
アラニス:ないでーす
シャオリー:「何かが壁をたたくような音が・・・」
アラニス:向こうは派手に攻撃してるけど、私は地味にコツコツとですw
シャオリー:その分防御が高いから、いいと思いますw




○第7ラウンド -礼拝堂-




GM
:よし、7ラウンド目

GM:山賊ていー
セラス:機会~
GM:おうー
セラス:また足払いでw
セラス:1d20+13+1 ブレス ギザーム足払いvs山賊
DiceBot : (1D20+13+1) → 9[9]+13+1 → 23

GM:ひどい状況だな
マリカ:虚しいw
アラニス:ゴロっw
GM:あ、でもこいつは立ち上がれるか。
GM:ふぅ
アラニス:立ち上がれー立ち上がれーw
GM:@
シャオリー:元通りw
GM:アーレイル
アーレイル:うーむ 固定するか悩むな
アラニス:その位置からクランドさん削るのは?
アーレイル:射線とおるっけ?
GM:どのみち、遮蔽はかかりますね。射線はとおります
アーレイル:このターンで1撃入れるか、このターン設置して次連射するか
アーレイル:またマイナス8か。こわれるなぁ
アーレイル:HP28だし 次で何とかするか
アーレイル:全ラウンド使ってハックバットの設置を
GM:あい
アーレイル:で@
GM:狙撃手は遮蔽越しにセラスに射撃
GM:1d20+8+2 ていー
DiceBot : (1D20+8+2) → 17[17]+8+2 → 27

GM:うし
GM:1d6+2 ていー
DiceBot : (1D6+2) → 1[1]+2 → 3

GM:あれ?
マリカ:安いw
シャオリー:うーんw
アラニス:ダメージはやさしいw
セラス:やさしいGMw
GM:うむー
GM:@、セラスー
セラス:兵士2→ゴブ狙撃に強打薙ぎ払い



GM:あうー
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームvs兵士2
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 8[8]+13+1+2-2 → 22

セラス:2d4+13+6 強打ダメージ
DiceBot : (2D4+13+6) → 8[4,4]+13+6 → 27

GM:げうー
アラニス:MAX
セラス:薙ぎ払い発動
シャオリー:すばらしい
イヴ:優しくないw
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームvsゴブ狙撃
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 20[20]+13+1+2-2 → 34

マリカ:まぁ、生かしてるだけ優しいような
シャオリー:ぜんぜんやさしくなかったw
セラス:今日3度目とな!?w
アラニス:怒ってる怒ってるw
GM:ひどいなーw
シャオリー:チクチクあてるからw
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームvsゴブ狙撃 蚊も華も
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 16[16]+13+1+2-2 → 30

GM:げふー
セラス:6d4+39+18 強打ダメージ さyなら狙撃手
DiceBot : (6D4+39+18) → 11[1,3,1,2,1,3]+39+18 → 68

アラニス:どう考えても28-18は半分持ってかれてる気がするw
GM:ひどす
シャオリー:何も残らない感じw
セラス:@
GM:じゃ、何もできなくなったゴブリンの戦闘魔道士
マリカ:w
アラニス:「・・・」パクパク
GM:がちゃがちゃ(移動)
GM:@
シャオリー:あんなところから出てきたw
シャオリー:まぁ、こっちは見えないんですね
アラニス:大人の目大人の目w
シャオリー:大人おとなw 
GM:よろしくw



GM
:イヴですー

イヴ:マリカにプロテクション・フロム・イーヴル~
マリカ:(ありがとう~)
イヴ:@
GM:イヴがぎり範囲外かw
イヴ:うんw
GM:ま、しょーがないのでクランドがんばってなぐるw
マリカ:いらんw
アラニス:イヴがかけたのに自分巻き込むわけないでしょうがw
GM:1d20+13 ていー
DiceBot : (1D20+13) → 2[2]+13 → 15

GM:あれ、おかしいな
マリカ:+13とか
GM:1d6だっけ,このダイス
シャオリー:1d4なんじゃない?
GM:あぁ、そうか
アラニス:セラスと一緒だね>+13
シャオリー:うんw
GM:じゃ、シャオリー
マリカ:(当たらなければどうという事はない!)ぱくぱく
シャオリー:はい、5フィートステップ。兵士2にイアピアッシング・スクリーム
アラニス:まどろむ相手はぐちゃぐちゃw
シャオリー:珍しくダメージ与えに行きますw
GM:おうw
シャオリー:頑健17ね
GM:1d20+6 がんけーん
DiceBot : (1D20+6) → 11[11]+6 → 17

シャオリー:がーんw
シャオリー:じゃあ、半減ダメージね
GM:うしw
シャオリー:2d6 ダメージ。コレの半分
DiceBot : (2D6) → 4[1,3] → 4

シャオリー:2てんww
シャオリー:@です。とほほ。
GM:うむw
GM:でもなぁ
GM:1、おきる
アラニス:MM~MMはありませんか~w
GM:てい
シャオリー:MMの代わりがこれですよww
セラス:足払い~
GM:ほい
セラス:1d20+13+1 ブレス ギザーム足払い
DiceBot : (1D20+13+1) → 18[18]+13+1 → 32

セラス:諦めて私の目の前で立ち上がりなさいw
GM:あうー
GM:起きた
シャオリー:w
GM:2はその場で起きる
セラス:機会攻撃~
セラス:1d20+13+1+2-2 ブレス 自暴自棄 強打 ギザームvs兵士2 強打したくないけど,はずせない・・・
DiceBot : (1D20+13+1+2-2) → 10[10]+13+1+2-2 → 24

GM:あたりー
GM:しんだー
セラス:2d4+13+6 強打ダメージ
DiceBot : (2D4+13+6) → 4[2,2]+13+6 → 23

アラニス:もう、その辺ひどい惨状だね。。
GM:イニシアチブ表がだいぶすっきりしたな
シャオリー:「セラス無双・・・」
マリカ:足払い無双w
シャオリー:w
マリカ:一本道で足払いはスゴイね~



GM:マリカー
マリカ:まずフェイント!
マリカ:1d20+9 フェイント
DiceBot : (1D20+9) → 6[6]+9 → 15

GM:それははずれ
マリカ:ふふふ……「内なる美」発動!+4して達成値19に
GM:なんと
マリカ:シェーリン様のお導きです(-人-)
マリカ:ちゅーわけで急所攻撃行きます~
GM:じゃ、どうぞー
マリカ:1d20+7+1 ロンソー急所攻撃ブレス
DiceBot : (1D20+7+1) → 14[14]+7+1 → 22

マリカ:微妙?
GM:えーと
GM:・・・あたるなぁ
マリカ:敏捷や回避は失わせてるぜw
マリカ:シェーリン様ありがとう!
マリカ:2d6+4+2d6 ロンソー急所攻撃
DiceBot : (2D6+4+2D6) → 7[2,5]+4+8[3,5] → 19

マリカ:(これでどうだー!)ぱくぱく
マリカ:@
GM:ちぬー
GM:あらにすー
アラニス:やることは一緒!衛兵1を攻撃ー
アラニス:1d20+8+1 命中+ブレス
DiceBot : (1D20+8+1) → 19[19]+8+1 → 28

マリカ:かもwww
GM:多いなぁ・・・
アラニス:かもカモ?
アラニス:1d20+8+1 命中+ブレス
DiceBot : (1D20+8+1) → 9[9]+8+1 → 18

GM:そりゃはずれ
アラニス:おちかった・・
マリカ:惜しい……
アラニス:1d8+4+1 ダメージ+予備兵
DiceBot : (1D8+4+1) → 6[6]+4+1 → 11

アラニス:ちょっとずつ削ってるもん@
GM:なんだかんだで半分か
GM:じゃ、ドゥエルガルの反撃
GM:1d20+8 ていー
DiceBot : (1D20+8) → 8[8]+8 → 16

GM:ていー
GM:おかしい
シャオリー:そんなもんですw
GM:ってところで、キリがいいのでこの辺で
マリカ:アラニスには当たる方がおかしいという説有り
シャオリー:2d4振って最大値が出たと思えば幸せになれるかもw
アラニス:ww
GM:来週は続きですー、っていっても、既に勝敗が決しているような気がしないでもない
シャオリー:w





GM:ともかく、今回もおつかれさまでしたー
シャオリー:来週を楽しみにしています
セラス:おつ~
マリカ:まだクランド死んでないし、魔法使い残ってるし!
シャオリー:おつかれさまでしたー
イヴ:おつかれさまでしたー
マリカ:おつかれさまでした^^
アラニス:セラスが無双し終わったら衛兵1匹倒しきれるかしら・・
アラニス:お疲れさまでした^^
GM:ちうわけで、おちますー
アーレイル:おつかれさまでした
シャオリー:おつですー




第32回セッションへ】 【第34回セッションへ】


 
【BACK】 【HOME】