パスファインダーオンラインセッション
-雷鳴山の迷宮- 第5回


GM:えぇと、それじゃ、第32回、はじめまーす
シャオリー:よろしくおねがいしますー
マリカ:よろしくお願いします^^
アーレイル:よろしくお願いします
イヴ:お願いしますー
アラニス:お願いします^^
GM:ホブゴブ下級兵は、ロングソードとロングボウですね。まだ構えてません
マリカ:なる 
GM
:ブラッドリヴァーズの本拠地、千眼堂に殴りこんだ一行は、あっさり入り口を守るゴブたちを倒したのだった!

GM:あっさり過ぎるお
マリカ:w
シャオリー:これでいいのだw
GM
:で、この礼拝堂っぽい部屋で、でっかい狼と3匹のホブゴブと遭遇しました。イニシアチブ振ったので、早速戦闘開始です!

シャオリー:うぃ
アラニス:おー




○第1ラウンド -礼拝堂-




GM:マリカからー
マリカ:あい。やっぱやっかいなのはダイアウルフだよなぁ
マリカ:ここは19-9まで一気に走り込んでダイアウルフを斬る~!
GM:ほいさ。
GM:狼、1ラウンド持たないと思うの・・・
マリカ:じゃあ斬りまーす
マリカ:1d20+7 ロンソー急所攻撃
DiceBot : (1D20+7) → 18[18]+7 → 25

アーレイル:視界は特にぺナある?
GM:ないっす
アーレイル:どもども
マリカ:ダメージでおk?
GM:いいです>マリか
マリカ:2d6+4+2d6 ロンソー急所攻撃
DiceBot : (2D6+4+2D6) → 7[1,6]+4+10[6,4] → 21




マリカ:ずば!@
GM:ただ、バルコニーの上に撃つには、遮蔽かかりますね>アーレイル
GM:もう半分以上減ったよ!
マリカ:うしw
GM:で、アーレイルです
アーレイル:ここまで移動して ダイアウルフにハックバットで通常射撃
GM:あい
アーレイル:1d20+8-4
DiceBot : (1D20+8-4) → 13[13]+8-4 → 17

GM:あたりー



アーレイル:2d12
DiceBot : (2D12) → 7[6,1] → 7

アーレイル:で、床びたーん
シャオリー:でたw
アーレイル:@
GM:やべぇ、すげぇ楽しそうだw
シャオリー:私もそう思ったw
マリカ:起き上がりこぼしかよw
アーレイル:アーレイルの肩がそのうち外れそうだ
GM:コマ、転がしといてね>アーレイル
アーレイル:あいよー
GM:イヴー
イヴ
:特に問題なく片付きそうだなあ。ダイアウルフに攻撃でもしてみようか

イヴ:ここまで移動して攻撃
GM:うい>イヴ
イヴ:1d20+3 スター・ナイフ(HR)
DiceBot : (1D20+3) → 17[17]+3 → 20

GM:あ、あたり
シャオリー:やるね
イヴ:1d4 スター・ナイフ(DR)
DiceBot : (1D4) → 3

GM:ちまちまとw
マリカ:なぶり殺しww
イヴ:当たるの珍しい!@



シャオリー:「イヴはん、攻撃もお上手。」
GM:セラスでとどめかのう・・・
セラス:21-12に移動,ウルフに攻撃。
セラス:1d20+10 ギザーム
DiceBot : (1D20+10) → 16[16]+10 → 26

アラニス:終わったな・・
GM:あたり、いちおダメどうぞ
セラス:2d4+10 ダメージ
DiceBot : (2D4+10) → 7[3,4]+10 → 17

セラス:@
GM:オーバーキルですw
シャオリー:ああ、あっさりとw
GM:イニシアチブ遅いのが悪いんだー
GM:シャオリー
シャオリー:あい。移動。
シャオリー:ここで、6マス以内に敵がきたら、まどろみの待機。
マリカ:まどろみトラップシャオリー……
シャオリー:w
GM:うーむ
GM:1「オレのかわいいブチがあっという間にやられた!?」
GM:2「親分に報告だー!」
シャオリー:「ブチどすか。名前はかわいいどす。」
セラス:オヤビンがいるのか~
マリカ:ブチってハイエナじゃあるまいにw
GM:3「人間連中も呼んでくる! こいつらつえぇ!」
シャオリー:あいやー
アラニス:「ブチー!」殴りたかったw
GM:というわけで1は突撃かな。
GM:ロンソ抜き。機会攻撃か
セラス:足払いにします
GM:げふ
セラス:1d20+11 ギザーム足払い
DiceBot : (1D20+11) → 8[8]+11 → 19

マリカ:ヒドイw
GM:こけて、
GM:起きた
セラス:んじゃもう一回~
GM:げふ
セラス:1d20+11 ギザーム
DiceBot : (1D20+11) → 3[3]+11 → 14

GM:えーと、転倒だったから、当たるのか
セラス:2d4+10 ダメージ
DiceBot : (2D4+10) → 4[1,3]+10 → 14

GM:げふ
セラス:例によって「とどめはまかせた!」w
マリカ:悪魔のようなコンボだw
GM:まだ死んでない!
シャオリー:まだ、ねw 



GM
:で、2は扉をあけ、

GM:「おやびーん、つよいやつらー」
アラニス:逃げたw
GM:3も移動
マリカ:おやびん向こうにいるのか
GM:ここで、床の跳ね上げ扉を開けた
GM:で、@



GM:アラニス
アラニス:チャクラム抜きながら20-13に移動して投げるー
GM:うい
アラニス:1d20+7 チャクラム
DiceBot : (1D20+7) → 6[6]+7 → 13

GM:はずれー
アラニス:あれ?w@
アラニス:やっぱし投げは難しいねw



GM:1d20
DiceBot : (1D20) → 13

GM:うーん
GM:隠すと忘れそうだ
GM:1d20
DiceBot : (1D20) → 2

GM:げふ
マリカ:何か遅そうだ
GM:1d20
DiceBot : (1D20) → 9

GM:よし




○第2ラウンド -礼拝堂-




GM:じゃ、1週して、マリカー
マリカ:あい。
マリカ:ここはホブ2の入った扉の制圧?だよなー
GM:のぞく?
マリカ:24-8まで行って,扉から何か出たら攻撃待機。
マリカ:覗けるなら覗きたいなー



GM:こんな感じの廊下。
GM:青いの扉ね。まだあけてない
マリカ:なんとそこに居るのかw
GM:じゃ、アーレイルでよろし?
マリカ:うい@
アーレイル:んじゃ起き上がって
アーレイル:20-10まで通常移動して フリーで弾こめ @
GM:ほい、イヴ
イヴ:上に移動しておく・・・22-9へ
イヴ:で、増援きそうな雰囲気を感じ取ってブレスかけておく
イヴ:@でーす
GM:ういっす
マリカ:「暖かい!これが神の恩寵……」
マリカ:ちなみに像ってどんな像なんです?
GM:ドワーフに似たクリーチャーをかたどった偶像
セラス:見るからにガゴじゃないよね?w
GM:じゃないw
GM:セラス
セラス:ホブ1を攻撃
GM:ういっす
セラス:1d20+11+1 ブレス ギザーム
DiceBot : (1D20+11+1) → 16[16]+11+1 → 28

GM:しんだー
セラス:2d4+10 ダメージ
DiceBot : (2D4+10) → 6[3,3]+10 → 16

セラス:23-15に移動@
マリカ:ドゥエルガルの像かなあ
GM:「ブチーいまいくぞー」
シャオリー:もう死んでるのにw
セラス:チ~ン ナムナム
GM:で、なにか動きます
マリカ:どんだけブチを愛してるんだ……
GM:何かして、@



マリカ:余計なバフとかかけたのかなー?
GM:で、次も、なにかして、@
GM:シャオリー
マリカ:トイレにでも行ったのかなぁ?
GM:行くかよw
アラニス:一服かもよ?w
シャオリー:アラニス上と下、どっちにいきます?
アラニス:下から行きますー。近いんでw
シャオリー:了解w
シャオリー:こっからホブゴブ3って見えませんよね?
GM:いちお、みえるかな
シャオリー:あ、みえるんですか。
GM:頭くらい見えるでしょう
シャオリー:了解ー
GM:嫌な予感
シャオリー:うん、ウェブw
GM:やっぱりかよー
マリカ:しどいw
シャオリー:反応18ですねん
GM:1d20+2
DiceBot : (1D20+2) → 15[15]+2 → 17

シャオリー:では、組み付き状態になりますw 
GM
:1足りないさんが・・・

シャオリー:がんばったw
アラニス:仕事したw
シャオリー:1標準アクションを費やして呪文のDCで戦技判定または〈脱出術〉に成功すれば、糸から身をふりほどくことができる。
シャオリー:だそうですw
GM:ういっすw
シャオリー:で、移動。おわりー
GM:じゃ、下級兵ズ
GM:うーむ
マリカ:あw
GM:ロングソード抜いて切りかかるかw
アラニス:あw
マリカ:じゃあ待機攻撃~
GM:「おやびんが来たらもう大丈夫だー」
マリカ:機会はならんのですよね?
GM:ならんのです。壁っきわなので
マリカ:だよねえ
マリカ:では普通に待機攻撃
マリカ:1d20+7+1 ロンソーブレス
DiceBot : (1D20+7+1) → 18[18]+7+1 → 26

GM:あたるわー
マリカ:2d6+4 ロンソー
DiceBot : (2D6+4) → 7[1,6]+4 → 11

シャオリー:攻撃がさえてるw
マリカ:ちく!@
GM:よし、まだ生きてる
GM:こうげきー
マリカ:急所攻撃がないとなぁ
GM:1d20+4 当たる気しないけど
DiceBot : (1D20+4) → 12[12]+4 → 16

GM:あたんねーっす
マリカ:ひらり!
GM:3は、ウェブから逃げるための戦技判定かのぅ
GM:1d20+3
DiceBot : (1D20+3) → 15[15]+3 → 18

GM:お
マリカ:おお?
GM:じゃ、移動するのだー
シャオリー:あらぁ
GM:だばだば@
アラニス:行っちゃった・・
マリカ:逃げるとは卑怯なりw
GM:「戦術的転進だー」
シャオリー:w
GM:アラニスー
アラニス:ダブルムーブで24-15に移動ー
シャオリー:こうなると邪魔だな。ウェブw
アラニス:剣抜きましたw
アラニス:セラスに並んで@
GM:ういっすw
GM:さて、次のやつらは・・・
シャオリー:ごめん、範囲間違えてた
マリカ:でけぇww
シャオリー:結果は同じなのだけどw
GM:でけえw
GM:これして、おわりかな@




○第3ラウンド -礼拝堂-





GM:3ラウンド目ですが、ごめんなさいちょっと5分ほど時間下さい
マリカ:あい
シャオリー:はーい
GM:よし、再開です
GM:アーレイルー
アーレイル:マリカの後ろまで移動
アーレイル:下級兵2に通常射撃
GM:うい
アーレイル:1d20+8-4
DiceBot : (1D20+8-4) → 2[2]+8-4 → 6

GM:さすがにそれは当たらんw
アーレイル:HP使って振りなおし
GM:おうw
アーレイル:不発Noは
アーレイル:やばい
マリカ:w
GM:だよねw
アーレイル:1d20+8-4 
DiceBot : (1D20+8-4) → 14[14]+8-4 → 18

GM:お、あたった
アーレイル:2d12
DiceBot : (2D12) → 9[5,4] → 9

GM:しんだー
アーレイル:びたーん
アーレイル:@
マリカ:階段落ちww
マリカ:蒲田行進曲を思い出すなぁ(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
シャオリー:派手だなぁw
アーレイル:iya
GM:階段から転げ落ちそうだなw
アーレイル:階段から落ちたらさすがにやべぇ
GM:イヴですー
イヴ:26-8mで移動。蜘蛛の巣じゃまw@
シャオリー:がーんw
シャオリー:敵がなかなかでてこないんだもんw
GM:ういっす
GM:で、終わりでヨロシ?
イヴ:折角なので25-8に敵がきたら攻撃待機@
GM:ほいw
GM:セラスー
シャオリー:扉閉めちゃうのかと思ったのにw
セラス:27-15に移動,攻撃待機@



GM:ほい
GM:で、こいつは・・・
GM:こうかな
マリカ:なんか来た
GM:グリッターダスト!
マリカ:きゃー!



GM:と、正式名称で気合入れるぞ
アーレイル:な、なんだってー!
イヴ:あうー
シャオリー:ひゃあ
シャオリー:グリ粉のほうがおいしそうなのにw
GM:意思15です
アラニス:グリ粉がおいしそうには思えないw
シャオリー:えーw
マリカ:1d20+4 will
DiceBot : (1D20+4) → 4[4]+4 → 8

イヴ:1d20+9 意志ST … 対魅惑/強制は+2
DiceBot : (1D20+9) → 14[14]+9 → 23

マリカ:(´Д`)
GM:よしw
アーレイル:1d20+5 ちょうきつい
DiceBot : (1D20+5) → 13[13]+5 → 18

アーレイル:よしきた
マリカ:めがー!めがー!!
GM:失敗したら、4ラウンド盲目ね
GM:って、マリカだけか
GM:まぁいいや、かかったからw
GM:で、@
マリカ:誰や、迷惑なw
GM:ちなみに、出てきたのは前にも戦った、戦闘魔道士です
シャオリー:w
GM:ホブゴブのlv4ウィザード
GM:で、クランドが動いたー
シャオリー:手紙のあて先の人かな
GM:よし、ここまでこれるお
GM:待機、どうぞ?
イヴ:1d20+3 スター・ナイフ(HR)
DiceBot : (1D20+3) → 16[16]+3 → 19

GM:はずれー
イヴ:むむ
GM:「ふん、そんなエモノでオレを倒すつもりか!」
イヴ:ほんとはあと+3だったけど当たらん
GM:そうね>イヴ
GM:「ならば、キサマから死ぬか!」
GM:1d20+13 ロングソードでイヴばっさり
DiceBot : (1D20+13) → 19[19]+13 → 32

GM:あれ
シャオリー:ぎゃ
マリカ:あれ
GM:1d20+13
DiceBot : (1D20+13) → 1[1]+13 → 14

GM:あれ
イヴ:ほっ
シャオリー:ふぅ
マリカ:よかったw
GM:なんでじゃーw
GM:1d8+8 ダメージ
DiceBot : (1D8+8) → 4[4]+8 → 12

アーレイル:固定値だけでじゅうぶんつよいでしょ!
シャオリー:半分か
GM:ぐへへ。いちおう、この時点で知識どうぞ。地域かな
アラニス:きついよきついよ><
マリカ:見えんw
シャオリー:1d20+10 ちいき
DiceBot : (1D20+10) → 8[8]+10 → 18

GM:元はホブゴブです
シャオリー:あれぇ
アーレイル:1d20+5 ちいき
DiceBot : (1D20+5) → 15[15]+5 → 20

シャオリー:マケタ
GM:いちお、どっちもわかるね。6lvファイターです
シャオリー:それは強い
GM:戦術家のアーキタイプですが・・・
GM:この状況では役にたたねーw
シャオリー:w
GM:ブレストプレートにヘヴィ・シールド、ロングソードが主な装備ですな
GM:で、@
GM:シャオリーですが・・・いやな予感しかしないw
GM:術者ってやーねw
シャオリー:まぁまぁwただのまどろみですよ
アラニス:さっき自分もやったじゃんw
GM:やめてーw
シャオリー:この位置からクランドが見えるなら、このまままどろみー
GM:1d20+6 意思
DiceBot : (1D20+6) → 2[2]+6 → 8

シャオリー:意思18ね
GM:あ
GM:え?
GM:あ
マリカ:おやすみーw
シャオリー:「おやすみ、どす。なんか強そうな人。」
アラニス:ぐーw
GM:うそーw
シャオリー:ww
シャオリー:あー、これならまだウェブ解除しなくてもいいかなw
マリカ:大丈夫、トドメさしたくてもさせないw
シャオリー:おわりー
マリカ:まどろみってどんだけ寝てるんだっけ?
シャオリー:4ラウンドどす
GM:じゃ、マリカー
マリカ:盲目でとどめの一撃って出来るんですか?
GM:うーん
セラス:ミスチェックありでできるんじゃないかな?
GM:クリティカル・ヒットに完全耐性を持つクリーチャーに対してはとどめの一撃を行えない。君は完全視認困難を持つクリーチャーに対してもとどめの一撃を行なうことができるが、これには2回の連続した全ラウンド・アクションを要する(相手のいるマス目を当てた上で、1回目のアクションで敵を“見つけ”、2回目でとどめの一撃を行なう)。
マリカ:あ、完全視認困難だと2全ラウンドアクションらしい
GM:ちうわけですな
シャオリー:急所もはいらないみたいですしね
マリカ:じゃあこのラウンドは「さがす」で全ラウンドアクション使います!@
シャオリー:じゃあ、意思セーヴですよ。グリ粉の
マリカ:急所は盲目では使えぬデスな
セラス:戦闘魔道士のMMで起こされそうやね。
マリカ:お?毎ラウンドなの?
マリカ:そういやそうだったかも
シャオリー:うん。毎ラウンド自分のターンの終わりになりました。
GM:やさしくなったねー
シャオリー:ねー
マリカ:1d20+4 will
DiceBot : (1D20+4) → 19[19]+4 → 23

シャオリー:やったw
GM:うへぇ
マリカ:「あ!見える!」
マリカ:以上w@
マリカ:ぐへへ、これでトドメが更にごっつくw
シャオリー:「目が大きいから、グリ粉の標的になりやすいんどすね。」
マリカ:「身体は小っちゃいんだけどねー」
GM:じゃ、下級兵3か
GM
:なにかして@

GM:アラニスー
アラニス:28-15に移動して攻撃待機ー
GM:そこの二人わw
GM
:で、こいつらは・・・

アラニス:ウェブもあるし敵出てこないし困ったねw
アラニス:@
マリカ:だってウェブがww
シャオリー:ウェブ解除しようかw
シャオリー:ほっとくと40分このまま
マリカ:マジか……
アラニス:ほっとくなw
シャオリー:ww
GM:うーん、こうしよう
GM:@
GM:アーレイル
セラス:松明で燃やすかw
アーレイル:うーむ。とりあえず立ち上がるか
シャオリー:解除しますよ。もうw
マリカ:ちゅーかどこから魔法撃ってきたんだ?
マリカ:あ、いたw
GM:いまいるとこ
アーレイル:もう一回飛ばされるとあれなんで
アーレイル:一歩下がる
アーレイル:@
GM:せらすー
マリカ:突っ込んでもいいのにw
アーレイル:ちょっとまえに突っ込んで痛い目にあってるし
GM:ボクなら喜んで突っ込むけど・・・
シャオリー:デスヨネー
セラス:敵が来たら攻撃~ @
アーレイル:いのちをだいじに
GM:じゃ、戦闘魔道士はマジックミサイルにするか
GM:1本はクランド、1本はイヴに
マリカ:出たw
イヴ:クランド?
シャオリー:おこすつもりなんでしょうw
GM:1d4+1+2 クランド
DiceBot : (1D4+1+2) → 4[4]+1+2 → 7

GM:1d4+1+2 イヴ
DiceBot : (1D4+1+2) → 3[3]+1+2 → 6

マリカ:起こす目的でしょ
アラニス:起きたw
イヴ:なるほど
GM:おいおい、なんでMAXなんだよw
シャオリー:ww
マリカ:ダメージでけぇw
アーレイル:そりゃでかいこといって いきなり寝たんだし
シャオリー:w
アーレイル:目の前で
GM:「ボス、寝るには早すぎます!」
GM:イヴには6点ね
GM:で、@
イヴ:残り6
GM:イヴです
イヴ:キュア・モデレット~
マリカ:随分ダメージ食ってるなぁ
イヴ:2d8+4 キュア自分
DiceBot : (2D8+4) → 11[3,8]+4 → 15

GM:機会攻撃するよー
イヴ:あれ?
GM:クランド、いちお、起きたので機会攻撃できます
マリカ:そか。寝ててもする罠
イヴ:戦闘発動します
GM:目が覚めて、伏せ状態です
GM:ういっす
シャオリー:術者レベル判定、19なので、エネルギー放出のほうがいいかもね。
イヴ:むー
マリカ:ワンドという手もあるの
イヴ:迷ってごめんなさい、放出にしておきます
GM:げへへへって顔で伏せながらイヴを狙うホブゴブリンの図
イヴ:2d6 正のエネルギー放出
DiceBot : (2D6) → 6[5,1] → 6

GM:変態じゃねーか
シャオリー:www
GM:ういっす
マリカ:確かに変態まるだしw
イヴ:@
GM:じゃ、その変態です
マリカ:やっべ
GM:この状況、微妙だなぁ
GM:よし
GM:起きる
マリカ:機会攻撃~
GM:どぞー
マリカ:よかですか?
イヴ:同じくー
マリカ:1d20+7+1+2 機会攻撃ロンソーブレス挟撃
DiceBot : (1D20+7+1+2) → 7[7]+7+1+2 → 17

GM:はずれー
マリカ:ぐはっ……
イヴ:1d20+6 スター・ナイフ(HR):ブレス+挟撃
DiceBot : (1D20+6) → 2[2]+6 → 8

マリカ:ん?
GM:そして
GM:飛び降りる
シャオリー:なんと
マリカ:おいおい
GM:はずれー
マリカ:かっけーというかなんというか(^_^;)
GM:1d6 落下ダメージ
DiceBot : (1D6) → 3

GM:そして伏せ
GM:また伏せかよ
シャオリー:ww
マリカ:よし、軽業の生きる時w
GM:「アイキャンフラーイ」
GM:べちっ
アーレイル:びたーん
GM:@
シャオリー:「あー」
GM:流行に乗ってみました
シャオリー:w
GM:しゃおりー
シャオリー:あい。ウェブは解除w
アーレイル:流行するのもどうなんだろう
シャオリー:移動します。戦闘魔道師が見えましたね?
GM:うい
シャオリー:では、グリッターダスト
GM:ぎゃー
GM:範囲、いちおしていしてくだしあ
マリカ:まだなんかいるのかなw
シャオリー:見えるのはここら辺でしょうねw
GM:ほいw
シャオリー:意思18どす
GM:1d20+4 魔道士
DiceBot : (1D20+4) → 5[5]+4 → 9

シャオリー:よーしよしw
シャオリー:「お返し。」@
GM:1d20+5 ドゥエルガル
DiceBot : (1D20+5) → 17[17]+5 → 22

シャオリー:あらw
GM:うーんw
GM:姿がみえた!
マリカ:ドゥエルガルでた!
シャオリー:そゆことねw
GM:知識地域どうぞw
シャオリー:1d20+10 地域
DiceBot : (1D20+10) → 10[10]+10 → 20

GM:インヴィジヴィリティ使ってましたw
マリカ:見えていい?
アーレイル:1d20+5 ちいき
DiceBot : (1D20+5) → 11[11]+5 → 16

GM:もちろん
マリカ:1d20+5 地域知識
DiceBot : (1D20+5) → 20[20]+5 → 25

マリカ:もったいないwww
シャオリー:www
GM:ドゥエルガルの元データは雑談参照
GM:それの、6lvウォリアーです
シャオリー:まぁ、無駄じゃなかったw
GM:ウォリアーはNPCクラスね
シャオリー:ともあれ、こっちは終わりです
マリカ:セルフインヴィジできるとは生意気
GM:特殊能力のないファイターと思ってください
GM:ドゥエルガルは、地下に住むドワーフの亜種です
GM:悪いドワーフ、ダークドワーフみたいなイメージですな
シャオリー:あい
GM:ウォーハンマーをもっておりますどす
GM:じゃ、マリカ
マリカ:あうー
マリカ:少々分が悪い気もするけど25-7に行ってドゥエルガルに攻撃
GM:あ、
マリカ:なんかいるw?
GM:うーん、書いてないな
GM:なんかいるw
マリカ:こういう時はどうなるんでしたっけw?
GM:微妙だよな
GM:せまいところに無理やり入り込んだ感じで
マリカ:移動出来なくて24-8から遮蔽越しに見えない相手に攻撃!みたいな事態?
マリカ:スタック出来るなら確かにその方が良いけどw
GM:うーむ
シャオリー:むずかしいですね、これw
GM:ルールに従えば、
マリカ:シャオリーと場所チェンジが一番うれしいけど、なんか違う……
GM:24-8にもどされるんだよなぁ
GM:ま、それか
マリカ:シャオリーの位置から侵入なのにw
GM:移動アクション使って、なんかいた! で戻ってきた、ってことで
マリカ:「ここにもドゥエルガルが透明になってる!」
シャオリー:「そういえば、なんか臭いどす」
マリカ:あい。じゃあそこに攻撃は可能?
GM:遮蔽越しでどうぞ 
マリカ
:うい

マリカ:1d20+7+1-4 遮蔽越しにロンソーブレス
DiceBot : (1D20+7+1-4) → 3[3]+7+1-4 → 7

マリカ:ああんw
マリカ:@
GM:それは当たらんw
マリカ:まぁ、いる場所を明らかにしたから良い



GM:さて、ラウンドの途中ですが、このへんで時間ですので、中断しましょうか
シャオリー:りょうかいー
マリカ:ほーい。




第31回セッションへ】 【第33回セッションへ】


 
【BACK】 【HOME】