キャラクター紹介


そめいF:はじめるねー
るういん:はいな〜
ごるげ:は〜い!
トパ:はい。
そめいF:点呼開始!(このメッセージと同時に、各プレイヤーの画面にボタンが表示される)
トパ:準備完了!(1/3)
るういん:準備完了!(2/3)
ごるげ:準備完了!(3/3) 全員準備完了しましたっ!
そめいF:OK!
トパ:これは”どどんとふ”の機能か。 楽しいw
そめいF:いいでしょw
るういん:こんな機能が〜w

「どどんとふ」は、オンラインでテーブルトークをするには本当に便利なのです。

そめいF:じゃ、キャラクターの紹介行きましょうか。 クレリックの名前は「ルイ」だねw
るういん:うん
ルイ:25歳の男 身長178cm 体重80Kgということで
そめいF:はーい
そめいF:次、トパは?
トパ:エドウィン。男。略称はエドで。
トパ:んー、小柄にするか。150の50あたり?
そめいF:あい、ではごるげ君。
ごるげ:16歳、163cmの52kgのまだまだ成長途中の男の子!
そめいF:うんうん
ごるげ:名前は、アルビレオにしまーす
トパ:らじゃ。
そめいF:りょうかーい。
ごるげ:略称はアルで、ハガレン(鋼の錬金術師)っぽくなってしまうけどw
そめいF:なるほどねw
ごるげ:エドとアルw
ルイ:w
トパ:www
そめいF:じゃあ、アルは体がないということでw
:あ、あるよ!!w
そめいF:名前がなくなってるよーだw
アル:名前入力忘れw
ルイ:魂を鎧に定着させているんだねw
アル(ファイター):こっちにしたほうがいいのかな?>名前
そめいF:そだね、なじむまではその方がいいかも。名前の後ろに職業があったほうが、分かりやすいよね。
そめいF:トパ、ルイも「名前」欄の変更をよろしくー
アル(ファイター):わかったよ、兄さん!w
ルイ(クレリック):あぃ
エド(ローグ):こうかー。
そめいF:OK、いいね。
そめいF:じゃあ、どどんとふの使い方にうつるよー


どどんとふの使い方については、ここでは割愛。
これだけで1日消費していますが、ここでも楽しくやらせてもらいました。

【BACK】 【NEXT
【HOME】