〜平成11年4月19日(日)


西暦も2000年が近づき、2000年問題だ、WIN98だと騒がれている昨今、
コンピュータがいやでも注目を集めていて・・・ なんて話はどうでもいいや。
 やっぱ、コンピュータは早いほうがいいでしょ?

無理にクロックアップをしてもいいんだけど、機械から火を噴くのも不安だし(笑)。
いや、Celeronの300Mhzとかなら500Mhzで動くって話ですけどね、あんまり知識もないのにやるのはまずいかなってことで。
少しだけ
自分のPCを改造する決意をしたのであります、うん。

そんなある日、いつもの様に会社から帰ってきて、パソコンの電源を入れたところ、どうも動作が怪しい。
特に動かない訳じゃないんだけど、何か、動作が変。
そういえば、今日の夕方は雷がなっていたような・・・・

機能自体はちゃんと作動するんだけど、やけに画面がちらついたりするような・・・

やっぱ、改造しよう!! 決意は固まった。