NEO’S S.S. 
『ラスト・トランスフォーム』
 

(文:さかき)


うざかったよ 
主人をみる犬みたいな目で俺を見やがるんだ 

大した腕もないくせに 
家族の仇だとか 
えれえ魔導師に噛み付きにきたっていうんだから 
そりゃ腹が痛いほど笑えたわな 

挙句、より大きな力に惹かれて自滅よ 

俺にゃどうでもいいことなんだが 
あの犬のような目が何故か頭から抜けていかないんだな 

だから、仇って奴らを蟻を踏み潰すかのように 
皆殺しにしてやった 

当然御代はそいつらからせしめたから 
ん?当たり前だろう 

で、疫病神はその後に来やがった 
俺を犬の目でみるやつが 
もう一人現れやがったんだ 

災難以外のなんでもないね 
そいつも家族は皆殺しにされて 
しかも、俺が居合わせる 
もう、奴には俺しかいなかったんだな 
気持ち悪い事に 

強くなりたいって泣くからさ 
剣闘士にさせてやったよ 

けけけ 
俺は結構うらみつらみを買っているからな 
小僧は昼間は剣闘士仲間に、俺の連れだといじめられ 

夜? 
俺がいじめてやったさ 
はっはっは 

それでも小僧は強くはならなかった 

初めて奴の剣が届いたのは 
愚かな事に 
好きになっちまった敵さんだった 

同情?しないね 
小僧はその時から開眼した 

今ならか 
俺までもうちょいってとこだな 

さて奴がまっているから行くぜ 

THEONEと呼ばれようと 
俺からみたら小僧でしかないからな 



【BACK】     【TITLE】 【HOME】